人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 12日

旅の始まり

夜10時半に車に乗った。

今回は私も高速で運転を。

暗い道をひたすら走る。

途中何度か休憩し、子供たちも車の外へ。

休憩のこの時間がなんとなく不思議な感じ。

今はどこ?

長いトンネルを抜けていつもの富士山。

この瞬間がたまらない。

暗いトンネルを抜けると朝焼けの富士山が待っていてくれる。

だけど、今回の富士山は雨の中にうっすら見える富士山だった。

それでも迫力はすごかった。

さらに走って東京へ。

眠たくてたまらなかったのに、太陽のせいか目は自然と覚めていった。

まずはここで朝食を。
旅の始まり_a0065356_12531530.jpg

事前に調べていた店をいくつかまわる。
旅の始まり_a0065356_12541366.jpg

旅の始まり_a0065356_12543751.jpg

さ、太朗ちんの実家へ!

by ayaayablog | 2010-08-12 12:46


<< 旅 二日目      久しぶりのデート >>