A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 03日

こたろうとデート

最近こたろうとよくミナミに出掛ける。

こたろうはよく歩く方だと思う。


なんばシティのキタムラでビデオカセットの相談

なんばパークスのmomo nachuralであるものの下見(黄色にしようか白にしようか)

なんばパークスのkurasuで本購入(世界遺産)

マルイであるものの下見(今回はスカートだけにしようかな)

とらやでフェルト購入(子供部屋の旗、作るぞー)

ビックカメラでビデオカメラの相談

地下鉄で心斎橋へ

cocoricoでお茶タイム(こたろうはいちごパイ、私はさくらんぼのパイ)

本町まで買い出し(マスキングテープ、水玉と紫と紺色と)

心斎橋へ戻る途中

「疲れたぁぁ」

それもそのはず、ずっと歩いてる

15キロのこたろうを抱っこして心斎橋へ向かう

心斎橋大丸のアヴリルで毛糸を見る(編み物がしたい季節)

心斎橋大丸であるものの下見

こたろうが起きて、文房具を見に行く(二人で選んだ折り紙は、しましま模様とテントウムシ)

帰りは大好きなパスタを食べて帰る。(クリームパスタとペペロンチーノ)


この写真は違う日、マルイのchaieでお茶したときのもの。

「ママ、いちごのところ食べてな、こたろうは白いところ食べるからな」

二人で頼んだミルフィーユのアイスクリーム。

こたろうが「すみませーん」と言って注文してくれた。

ずっとこうやってデートしたいなぁ。

よく歩いたね、お疲れさま★
a0065356_1494222.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2010-10-03 09:03


<< 夏の思い出      24時のお茶タイム >>