A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

おいしい笑顔

いつものメンバー

に、パパたちも参加。

5家族全員集合。

みんなでバーベキュー!!

早速頑張ってくれている。
a0065356_0512675.jpg

食べてるときはみんなおとなしい。
a0065356_0591157.jpg

こたろうは「おれ大人」と言ってパパたちのテーブルに。
a0065356_10520.jpg

パパたちが赤ちゃんを抱っこして、
a0065356_121095.jpg

いつもとは違ってママたちもゆっくり。
a0065356_113862.jpg

a0065356_114049.jpg

こっちだよ~!
a0065356_123632.jpg

あっくん、がんばれー!
a0065356_1204274.jpg

パパ、でれでれ(笑)
a0065356_121427.jpg

あ!みんなで一人をいじめるなんて、だめだめーー!!
a0065356_13835.jpg

いろんなお肉が出てきてびっくりだった。

かなちゃんの料理もおいしかった。

そして、パパたち。

パパたちに共通して思ったこと。

それは、ママたちが頼むことを

何も言わず聞いてくれたり、

自分から動いてくれたり。

物事がスムーズだった。

素敵なパパたちだった。

あ、そうそう、この日のために

私とこたろうはちょっとした準備をした。

それは、紙コップや割り箸。

色を塗る。

それだけのことだったけど、楽しかった。
a0065356_185411.jpg

パパたちも一緒に、またみんなで何かを企画しよう!!

楽しい楽しい一日でした★
[PR]

by ayaayablog | 2010-10-24 00:47


<< ファイト!      ほどける >>