人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 15日

am9:30の公園

朝、いい天気だった。

私はちゃちゃちゃと準備をして

近所の公園に向かった。

自転車にまめたろうを放りこんで。

ものすごいスピードで自転車をこぐ私を

まめたろうは不思議そうに振り返って見てた。

「いい天気やからな」

「芝生でいっぱい遊ぼうな」

「お昼ごはんまでやで」

いろんな言葉をかけながら向かった。

平日の朝、みんな、学校や仕事場にいて

公園にいる人は少ない。

清々しい気持ちで空気を吸う。

自転車からぽーんとまめたろうを出して

ほれっと背中を押した。

そしたら、楽しそうにずっとずっと笑って走った。
am9:30の公園_a0065356_1735449.jpg


by ayaayablog | 2011-02-15 17:35


<< ありがとうの日      妹が選ぶパン >>