人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 15日

怖いもの知らず

あの大きな滑り台のある公園へ。

山を登ること1キロ。

山の上は寒い。

そしてやっぱり遠い。

それでも来てよかったと思った。

私も怖くて滑れない大きな滑り台。

こたろうが上からいろんな格好で滑ってくる。

私は下で待っている。

こたろうがまた上に行った。

待ち構えてたらまめたろうが!!

太朗ちんが途中で手を離してしまったのかと思った。

だけど、違ったみたい。

「自分で」と言って、いきなり滑りだしたらしい・・・。

しかも、スーパーマンの格好で。

私はびっくりして、とりあえず顔面砂だらけにならないように手のひらで受け止めた。。。

「こわかったなぁ・・」と言ったら「こわぁない」と言ってまた滑りに行った。

怖いもの知らず・・・。

カメラを持って行ってなくて、携帯で悲鳴をあげながら撮った写真。
怖いもの知らず_a0065356_110455.jpg

いろんな遊具に挑戦した。

家族4人連なって滑った長い滑り台。

なんか、楽しかった★

by ayaayablog | 2012-01-15 01:03


<< 私の中の一番      悩みいろいろ >>