A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 27日

不器用な…

友達の話をよく聞く。

パパが帰ってきたら、ひたすらパパと遊んでるわ。

トランプ2時間ぐらいしてるわ。

遊び方は様々。

こたろうももちろんそんな話は、みんなから聞いていて、

そして、いつもパパの帰りを楽しみに待っている。

だけど、まめたろうに取られる。

遊ぼうと何回も言っても、後回し。

不器用なこたろうは大きな声を出す。

こたろうの気持ち、伝わってなくてかわいそうに思う私。

これから生活スタイルを変えて、

パパ時間を増やしてあげようと思う。

私も昔、よく父とトランプをした。

私も同じで何度も何度も勝負した。

よく、毎日長い時間付き合ってくれてたなぁと思う。

そろそろ終わろうと言われても

まだ遊びたいと言ったこともたくさん。

父は怒ることをせず、諭す人だった。

うまく説明すれば、子供は素直にうなづく。

太朗ちんよ、頑張れ。
[PR]

by ayaayablog | 2012-06-27 00:14


<< 喧嘩結果      ちょっと違う >>