A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 03日

保父さん

ようこりん家族と、さえちゃんの赤ちゃんを見に行ってきた。

ふわふわ小さな赤ちゃん。

こたろうもまめたろうも

ずっと、なでなでしたり、手を触ってみたり。

こんな風景を見ると、癒される。

パパは育児休暇を取って、毎日上のお姉ちゃんの園の送迎。

車のほうが近いのに、電車が好きと言うからと言って電車で。

夕食も作ってくれるらしい。

本を買って、母子のことを考えたメニューに

するんだとか。

ようこりんの旦那さんは、ママたちがおしゃべりしてる間、

六人の子供の相手をしてくれた。

こたろうは汗だく。

お兄ちゃん二人は戦いごっこで、

結構力もすごいのに、

怒ることなく、がおーっ!と

うまく接してくれていた。

安心して任せされた。

さえちゃんもようこりんも旦那さんが

子供にも、そしてママにも優しいので、

今でも大好きなんだそう。

会うたびに、納得!と思ってしまう。

素敵な家族でした。
a0065356_8345319.jpg

そして、ケーキおいしかったぁ(*^_^*)
a0065356_8345187.jpg

太朗ちんは、わざわざ送迎してくれました。

片道40分、お疲れ様!
[PR]

by ayaayablog | 2012-09-03 08:34


<< そろそろ      叱り方 >>