人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 12日

せつなさは何処へ?

ここ最近、秋風が吹いても

全然へっちゃら。

そんな私が

今日は

外に出て、たくさんのお店を見て

たくさん歩いて

あるお店の中でせつなさを感じた。

そこは風がひゅぅひゅぅと通っていて

ラジオからは音楽が流れていた。

秋風を感じた。

久し振りに

こんな気持ちに出会った。

働いていたころは

帰り際、電車の中から窓越しに夕焼けが見えたり、

少し遅くなった日には

ひとつふたつ、少しづつ増えていく部屋の明かりが見えたり。

一日を振り返ったり

遠い記憶が交差したり。

そんな日があったんだけど・・・。

今はそんなことを感じることもなくなっている。

もう、7時だ、これしなきゃ。

もう、8時だ、これしなきゃ。

陽が落ちる頃からは

そんなことで、時間があっという間に流れる。

ちょっと慌ただしくなっているせいかな?

せつなさは何処へいったんだろう・・・。
せつなさは何処へ?_a0065356_1123636.jpg


by ayaayablog | 2007-11-12 11:23


<< STORY  3度目の引っ越し      空堀を歩く >>