人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 10日

大掃除の続き・・・。

雑貨好きだった私の部屋から

雑貨がたくさんなくなっていって

とてもシンプルな部屋になってきた。

大掃除の続き・・・。

手紙を片付けることに。

懐かしく開けた箱の中には、たくさんの手紙。

んー・・・。

思い切って捨てることに。

と言っても、誰?って人からの手紙だけです。

なぜか顔も思い出せない人からの手紙があるんです。

捨てようと思って開けた箱。

さっさと終わらせるつもりが、結構な時間がかかった。

それは懐かしく読み返したりしたから。

今でも仲良くしてくれてるお友達の手紙がなんかうれしかった。

初めて見るものに感動は当たり前だけど、

一度見てるはずなのに、再度手にして懐かしく感動するなんて・・・。

そして全く会ってないお友達は、今、どうしてるかな?と考えた。

先輩や後輩からの手紙は

あぁ、こんな手紙もらってたんだ・・・とか。

最近では手紙は全く書かなくなったけど、

昔はたくさん手紙を書いたりもらったりしてたので

ほんとたくさん残ってる。

懐かしいなぁ・・・。

みんな手紙って残してるのかな?

by ayaayablog | 2008-01-10 14:03


<< キャンドルナイト      積み木 >>