人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 16日

ショッピング

かえるぐまと久し振りに会う。

まずは日根野谷くんのところへ木工細工を見に行く。

かえるぐまも「木」に詳しくて、

二人で「木」について、いろいろ話していた。

それから車2台で近くのショッピングモールへ。

かえるぐまが私のことを考えて

ゆっくり走ってくれた。

momo natural

kithen store

franc franc

など、雑貨中心に見てまわった。

服も見た。

服は色違いのおそろいの服を買った。

二人でキャーキャー言いながら見た。

神戸北野の串カツ屋さんを見つけて、そこで揚げたてのカツを二人して買った。

かえるぐまは相変わらず優柔不断で

ずーっと、あぁでもない、こぉでもないって

オーダーを悩んでいた。

それから、夕食の準備の買い出し。

今日はお互い自分のおうちでご飯を食べるけど、

買い物は一緒に。

レジのかごを持って、一緒の魚を買ったりした。

本当に楽しい一日だった。

なんか、こういうのっていいなぁ・・・。

近くにが友達がいる。

それって本当にうれしい。

by ayaayablog | 2008-01-16 00:37


<< ドーナチュ      欲しいもの >>