人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 27日

食べて、飲んで、語って・・・

一緒に食事をしたり、

一緒に寝たり、

そういうことをともにすると

人は知らず知らず仲が深まるらしい。



だから、夫婦や家族は仲がいいのかな?



食卓を囲むこと

忘れてはいけないね。






友達夫婦のおうちに遊びに行った。

午後3時ぐらいにお邪魔して

ちょっとしたら、もう、みんな飲み始めた。

お友達は次から次にいろんなおつまみを作って出してくれた。

新婚当初、「料理は苦手」と言っていた。

何度か遊びに行っているけど、

毎回料理が上手で、本当に苦手なのかな?と思う。

カメラを向けたら、みんな固まった(笑)
食べて、飲んで、語って・・・_a0065356_22574384.jpg

食べて、飲んで、語って、たまに寝ころんで

そして

「しめ」のご飯と粕汁が出てきた。
食べて、飲んで、語って・・・_a0065356_22594162.jpg

夜中12時ぐらいかな?

そんな時間にケーキ。
食べて、飲んで、語って・・・_a0065356_2391359.jpg

ゆったり時間が流れて13時。

友達夫婦がゲストルームを取ってくれて

そこで泊まらせてもらうことに・・・。

次の日の朝、カーテンを開けると

目の前には大きな川と大きな山が見えた。

素敵な景色。
食べて、飲んで、語って・・・_a0065356_2331716.jpg

朝食の用意もしてくれた。
食べて、飲んで、語って・・・_a0065356_2333351.jpg

ラ~イ

ラ~イ

ラララ、ラ~イ麦トーストとブルーベリーのヨーグルト★
(目玉焼きはおなかがいっぱいで断っちゃった)
食べて、飲んで、語って・・・_a0065356_2343053.jpg

また、お邪魔しまぁす!!

by ayaayablog | 2008-01-27 23:04


<< 引っ越し      よく晴れた午後 >>