人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 14日

いとこ

小さい頃はたくさんたくさんいとこと遊びました。

いとこは上の子も下の子も私より年下で

妹と4人で遊ぶときは必ず

「あや、ちゃんとめんどぅみてあげるんやで」

と言われました。

面倒を見れていたかどうか分かりませんが、

4人で遊ぶと本当に楽しかったです。

祖父母と一緒に住んでいたいとこは

祖父母にもとても優しかったし

私たちにも優しかったし

いとこたちも私たち姉妹も

祖父母のことがとても大好きでした。

大きくなって会う機会も少なくなりました。

私はなぜかこの1年

祖父母やいとこと過ごしたことをたくさん思い出しました。

この間祖父母の家に行くといとこがいました。

いとこはたくましくなっていました。

IT関係のお仕事をしていて、

いろいろお話をしてくれました。

自社で販売しているPLEASURE DOMEのTシャツのことも話してくれました。
いとこ_a0065356_2030215.jpg

仕事がとても楽しそうでした。

むきむきさんです。
いとこ_a0065356_20305495.jpg

また、遊びに行きたいなぁ・・。

by ayaayablog | 2008-05-14 20:31


<< 僕もだよ      公園日和 >>