人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 07日

お知らせ

毎年冬に開催している「Merry Christmas Qutyjoy 」。

いろんな方から

今年はいつするの?

どこでするの?

どんな感じにするの?

いろんな質問をいただきます。

本当にうれしいです。

それで、その「Merry Christmas Qutyjoy 」ですが、

12月の前半に開催することがほぼ決定しました。

メンバーは去年参加してくれた方もいれば、今年初めて参加してもらえる人も。

今のところ10人前後集まっています。

詳細が決まり次第、都度お知らせできたらと思っています。

今年の「Merry Christmas Qutyjoy 」もすごいよ★

メンバーも私もすっごく楽しみにしています。

自分たちが楽しむこと。

まずはそこからかな?と思っています。

そしてその楽しさを来てもらえる皆さんにも

味わってもらえたらなぁと思っています。

昨年は150人以上の人が来てくださいました。

今年もたくさんの人に楽しんでもらえたらなぁ・・・。

by ayaayablog | 2008-09-07 13:00


<< いつもと違う生活      神戸セトレ >>