人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

バレンタインパーティ

集まったのは女の子4人。

そしてちびちゃんたち3、5人。

男の子?1人。

たくさんのおいしい料理を用意して、

ゆっくりまったり過ごしました。

写真も撮りました。が、ありません・・・。

デジカメつぶれました。

びっくりでした。

液晶がバリンって割れました。

なので、楽しかった風景は今日載せることができません(涙)

あまりの居心地のよさに泊まってしまおうかと思いました。

パーティ主催のSちゃんと旦那さん。

今年、赤ちゃんが生まれます。

本当にドキドキ。

そしてとても楽しみ。

みんながみんな楽しみにしてます★

最後は友チョコ交換をしてバイバイ!(ちょっとハプニングがありましたが・・)

楽しいパーティでした。

また、みんなで集まりたいなぁ・・・。

by ayaayablog | 2009-02-16 22:11


<< 手作りの薬味      ロールケーキ >>