人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 06日

いつか・・・

いつか・・・。

そんな話をよくする。

昨日の夜、「いつか海外に1年ぐらいでいいから住んでみたい。」

そう言ってみた。

となりで寝転んでいる太朗ちんは

私の言うことに「そうだね、そうだね」とうなづいてくれた。

でも、話が長すぎたのか、途中で「先に寝るね」と言われてしまいました・・・(泣)

後を追うようについて行った私は

ベッドに入ってからも海外に暮らすことを想い浮かべて一時間ぐらい寝付けませんでした・・・。

窓から見えたまぁるいお月さまは

寝てしまった太朗ちんの代わりに

「そうだね、そうだね」とうなづいてくれているようでした。

by ayaayablog | 2009-04-06 23:35


<< 玉造散策      夢 >>