人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 13日

ぬくもり

2週間前、かこが仕事の帰りにランチに誘ってくれた。

それでもまだしゃべり足らず

今日も時間を作っておうちに来てくれた。

久しぶりのピザを。
ぬくもり_a0065356_12303396.jpg

デザートはふんわりチーズケーキ。
ぬくもり_a0065356_12372868.jpg

いろんな話をしていると高校時代の話にもなった。

私が覚えていない、かこの中にある私たちの思い出とか。

学校の帰り、必ずかこの家に行って夜遅くまで遊んだ。

学園祭のため服を作るときには、かこのお母さんがご飯まで用意してくれたことも多々。

寒い冬でも外でみんなで何時間もおしゃべり。

懐かしかった。

今では独身だった頃の話でも遠い話なのに

さらに学生時代だなんて。

久しぶりにあの頃聞いていた曲を夜聞いてみた。


同じ道を通っていても

同じ場所にはいけないけど

とても温かかった。


かこは同じ高校だった。

そして先日ブログにアップしたかえるぐまも同じ高校だった。

二人ともかわいくて

男の子たちから人気があった。

そんな二人と友達な私は、へへ~ん、いいだろう~と

何度も思ったことがあった。

今も、こんな素敵な友達がいて

やっぱり誇らしく思う。

by ayaayablog | 2009-11-13 12:38


<< オレンジ色      シュッシュッぽっぽ >>