A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 59 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 31日

white

会社を休んで遊びに来てくれた。

大切なお休みの日を私のために使ってくれた友達。

彼女は出会った頃から、そして今も白のイメージが強い。

繊細で心が透き通った女の子。

でもね、話すとおもしろい。

そんなギャップがたまらないね。

今日は思い出のショットを数枚撮った。

カメラを置いて、タイマーを合わせて、

パシャパシャと何枚も。
a0065356_141943.jpg

彼女の手はみとれてしまうぐらいきれい。
a0065356_144266.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2007-08-31 22:19
2007年 08月 30日

STORY 年に一度の楽しみ

田舎に帰る。

毎年行われるこのお祭りのために。

だんじりがすごい勢いで狭い道を通り抜ける。

私はいつも特等席にと祖父が導いてくれた。

太鼓を叩いているお兄ちゃんのそばで

おつまみを食べる。

ピーナッツとかそんなものを食べていた。

祖父は上にいた。

そう、だんじりの屋根の上。

誰にも負けないぐらいの力強さを持っていた。

色とりどりのちょうちん。

キラキラと光る飾りたち。

町の人たちが皆、外に出て笑顔でだんじりを見送る。

大きな大人たちはだんじりの前の方を操り

小さな子供たちはだんじりから少し離れた距離で綱をひく。
a0065356_9525654.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2007-08-30 09:57
2007年 08月 30日

STORY おうちの窓から

窓から見てるのは

やっぱり電車。
a0065356_948239.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2007-08-30 09:48
2007年 08月 30日

秋の空

夕方散歩していたら

空が秋色に変わっていた。

朝方は少し涼しさも感じた。

秋の空はきれいだね。

切ないね。

とびっきりの夜景をプレゼントしてもらった

いつかの思い出。


★おすすめです★

http://www.ogawa-air.co.jp/
[PR]

by ayaayablog | 2007-08-30 09:10
2007年 08月 29日

STORY  古いアルバム

いつからか見なくなったアルバム。

すぐ手の届くところにあるのに。

過去よりも

今日や明日、そして何年後か先のことを考えることが多くなった。

思い出すことも少なくなった。

過去も素晴らしかったんだろうけど、

未来はもっと素晴らしいだろうと思える。

生まれたばかりの私。
a0065356_2395694.jpg

電車が通っている。

よく見ていた電車。
a0065356_2310197.jpg

さぁ、明日はどんな一日かなぁ。
[PR]

by ayaayablog | 2007-08-29 23:09
2007年 08月 29日

タペストリー

こんなの二つ作ってみました。
a0065356_924525.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2007-08-29 09:24
2007年 08月 29日

カメラ

カメラを始めたのは社会人になってから。

社会人になって自分磨きを始めた。

学生時代の方がたくさんたくさん時間があったのに。

いろんなことに挑戦してみたくて

いろんなことができるようになりたくて。

お手本になる人もたくさん現れた。

カメラを持ってレンズを覗いてみると

普段見えないものがたくさん見えてきた。

何気なく通り過ぎる場所も

立ち止まってみたくなる場所がたくさん隠れていた。

角度を変えれば

それはまた違ったように見えて

ひとつの方向からしか見ることができなかった私に

「こうやって見てみると、また違った風に見えるよ。」

って教えられてるような気がした。

記憶を記録する。

たくさんのことを教えてくれるカメラは

今でも手放せない。
a0065356_9222465.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2007-08-29 09:23
2007年 08月 29日

ぞうさん

ピンクがかわいいでしょ?
a0065356_9155523.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2007-08-29 09:15
2007年 08月 28日

STORY 初めての習い事

3歳のときに始めた。

バトンはとても楽しかった。

お友達が習ってて、一緒に習うことになったんだと思う。

発表会の日、母が作ってくれたスパンコールが散りばめられた衣装を身にまとい、

一生懸命、そして、楽しく踊ることができたのを覚えている。

たぶん緊張はしてなかったと思う。
[PR]

by ayaayablog | 2007-08-28 23:46
2007年 08月 28日

NEWS

芸能ネタ。

近々人気グループの中の一人YくんとAさんが結婚するらしい。

ヒント   : タイトル

つぶやき : ジャニーさんは、もう、知ってるのだろうか。。。
[PR]

by ayaayablog | 2007-08-28 23:36