A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 29日

smile

ずっと笑顔で・・・。

自然にあふれる笑顔で・・・。

笑顔は人を幸せにする。

笑顔はつながっていく。

笑顔で道が開ける。

笑顔で世界が変わる。

笑顔が素敵な人のまわりには

笑顔が素敵な人が集まる。
a0065356_15064.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2008-05-29 01:05
2008年 05月 27日

昼間の温泉

たくさんの人だった野半の里

湯船につかりながらおしゃべりをした。

温泉の水について。

そしてその見知らぬ人と一緒に温泉の水を飲んでみた。

片方はしょっぱくて、片方は真水だった。

昼間の温泉は贅沢だった。
a0065356_2119870.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2008-05-27 21:19
2008年 05月 27日

cooking

これはたまねぎです。
a0065356_2185658.jpg

これはにんじんとじゃがいもです。
a0065356_2192968.jpg

太郎ちん、今日は何を作ってくれるの?
a0065356_2110093.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2008-05-27 21:10
2008年 05月 27日

かもめ食堂、そしてめがね

かもめ食堂」を見ておにぎりが食べたくなったrinda。

めがね」を見てメルシー体操をした太朗ちんとあや。

かもめ食堂のあの椅子はアルバーアアルトのものかな?

rindaに勧められて観たDVDはゆるやかで、心にじぃぃんときた。
[PR]

by ayaayablog | 2008-05-27 00:38
2008年 05月 21日

BAGEL

明日の朝は何を食べようかな~!?

おいしそうなパンを見つけたら買って帰ったり・・・。

今朝はベーグル★
a0065356_23225767.jpg

いろんな種類のベーグルを買ってみた。
a0065356_23233621.jpg

おいしい朝でおいしい一日の始まり始まり~~♪
a0065356_2324123.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2008-05-21 23:24
2008年 05月 20日

おうちでできること

おうちで楽しめることもたくさん。

さ!グラム数をはかって・・・
a0065356_18135246.jpg

うまくできるかな?

できなくても、作ってる今が楽しいからいいや~

そんなことを思いながら

できあがりを待つ。

はい!出来上がり!

しょくパンまんです★
a0065356_1815573.jpg

パンを先に作ってしまって

夕食のメニューを考えました。

パンに合うおかずは・・・!?

パスタ!

「あやぺぺが食べたいなぁ・・・」

「たろペペが食べたいなぁ・・・」

お互いなすり付け合いです(汗)

結果、太朗ちんが作ってくれることになりました。

はい、こんな感じです★
a0065356_18165723.jpg

おいしかったので、たくさん食べました!
[PR]

by ayaayablog | 2008-05-20 18:17
2008年 05月 20日

母、妹、そして太朗ちん

緑に囲まれた道をずっとずっと先へ行くと

コンクリートの大きな建物がありました。
a0065356_1759580.jpg


a0065356_1757811.jpg


母親は初めて安藤忠雄さんの建築物を見て

すごいすごいと言っていました。

ずっと前から連れていきたいと思っていたので

一緒に見に行くことができてうれしかったです。
a0065356_182209.jpg

妹も一緒です。
a0065356_1843087.jpg

とても暑かったのでソフトクリームを食べました。
a0065356_1851317.jpg

今度は狭山池の方も連れて行きたいです。
a0065356_1854828.jpg

もちろん太朗ちんも一緒に。
a0065356_186142.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2008-05-20 18:06
2008年 05月 18日

夕陽

「夕陽を見に行こう。」

そう決めたのは帰りの車の中。
a0065356_2234499.jpg

風が気持ちよかった。
a0065356_22351320.jpg

一日を振り返った。

楽しかったね。

たくさん笑ったね。
a0065356_22371843.jpg

はしゃいだ後の夕焼けは

とてもとても眩しかった。
a0065356_2237268.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2008-05-18 22:38
2008年 05月 18日

手作り空間

かわいく包装された小さなそれ。
a0065356_2044524.jpg
紐をほどくと箸置きだった。

mayuchinが作った箸置き。
a0065356_20203348.jpg

やっぱりひんやりとして気持ちいい。

これに加えて妹の分とさらに私にもう1セットくれた。

私も陶芸がしたくなった。

まずは腹ごしらえ!

緑が見える席を譲ってくれた。
a0065356_20213880.jpg

おうちに帰ってデザートを。
a0065356_20223874.jpg

久し振りの手作り。

たくさんの材料を見てテンションがあがる。

先生はmayuchin。
a0065356_20253742.jpg

はい、出来ました!
a0065356_20451521.jpg

ちょっとしたことがきっかけで出会ったmayuchin。

初めて会った日のことをものすごく覚えている。

趣味や好みが一緒。

そのせいか(もちろんそれだけではないけど)、

その日会っただけでバイバイになるはずが

今でもこうやって仲良し。
[PR]

by ayaayablog | 2008-05-18 20:28
2008年 05月 17日

小旅行

車に乗って和歌山へ。

細い細い道を不安になりながらも進んだ。

「あ!ここだ!」

車から降りて一番最初に聞こえてきたのは・・・

「ほぉっぉ、ほけきょぉっ」
a0065356_21224211.jpg

おうちの倉庫を8か月かけてカフェにした

素敵な素敵な女性二人。

壁は漆喰を、床も自分で。

楽しそうにお話をしてくれました。

夢が現実になった場所。
a0065356_2124275.jpg

太朗ちんも居心地よさそう。
a0065356_21261825.jpg

予約しておいたごはんを食べ終えてデザート。
a0065356_2126253.jpg

窓の外をずっとずっと見ていた。

頭の上は吹き抜けでとても気持ちよかった。
a0065356_21282042.jpg

とても素敵な空間だった。
[PR]

by ayaayablog | 2008-05-17 21:29