<   2008年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

さかな

妹の旦那さんが釣りに行ってきた。

こういう機会が何度かあるので

私も連れてってと頼んでみました。

が、あまく見るなと断られました(泣)

毒を持った魚にさされた手は

びっくりするほど腫れ上がっていました。

見て、びっくりしました。

とても痛かったのに頑張って

みんなのごはんを作ってくれました。
a0065356_20571975.jpg

手を見ると痛々しかったけど、

それでも懲りずに言ってみよう。

「私も連れてって」と★
a0065356_20575528.jpg

今日もおいしかった。

ごちそうさまぁぁあぁ~~
[PR]

by ayaayablog | 2008-11-30 20:58
2008年 11月 30日

作品 yakko

12月のグループ展に向けて。

yakkoさんの作品の一部をご紹介します。

布を使った作品たちです★
a0065356_16543914.jpg

a0065356_1655235.jpg

a0065356_16552494.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2008-11-30 20:51
2008年 11月 28日

絵心

たぶん、ぞうだと思う。

たぶん、太朗ちんが描いたんだと思う。

たぶん、ぞうを知らないんだと思う。

たぶん、こんな生き物はいないと思う。
a0065356_0252369.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2008-11-28 00:25
2008年 11月 28日

イトデンワ

この糸をたどれば確かに君がいる

ひとつひとつの言葉は

不自然なもののようで

自然だった

小さな小さな声は

細く今にも切れそうな糸を通って

僕の耳に届く

君にも僕の声が届いているのかな?

僕たちをつないだ

イトデンワ
[PR]

by ayaayablog | 2008-11-28 00:14
2008年 11月 23日

三田の旅 3

うわの空から歩いて数分。

湖?いや、ダム?を見に!
a0065356_2137284.jpg

山に囲まれた景色に、溜息。
a0065356_21373734.jpg

日が落ちるまで遊んで、
a0065356_2138463.jpg

はしゃいで、
a0065356_21383631.jpg

気付けば体はひんやり!
a0065356_2139472.jpg

大きな大人たちが小さな子供に帰った時間。

次は一緒に**県旅行を!
[PR]

by ayaayablog | 2008-11-23 21:39
2008年 11月 23日

三田の旅 2

電車の窓の景色はたくさんの山々に変わっていました。

少し赤くなった山はとてもきれいでした。

とても天気がよかったので、空が青くきれいでした。
a0065356_21244818.jpg

うわのそらでTEA TIME。
a0065356_2132359.jpg

二人は本当に仲良し。

二人のほのぼのが伝わって、私もほのぼの。

yocchanにはいつも癒されます。

yocchanは兄貴にふさわしい人だと思う。
a0065356_2128357.jpg

テラスには大きな大きなわんちゃんが!!
a0065356_2129767.jpg

さあ、次はあっちに行ってみよう!
a0065356_21323021.jpg

太陽を背中に歩き始めました。
a0065356_2130451.jpg

a0065356_21342179.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2008-11-23 21:29
2008年 11月 23日

作品 Mari

12月のグループ展に向けて。

Mariさんの作品の一部をご紹介します。

オーガニックな焼き菓子★

プレゼントしてもらって食べてみましたが、

本当においしかったです!
a0065356_21105976.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2008-11-23 21:24
2008年 11月 23日

三田の旅 1

しいたけミーティングをしてから数週間経ちました。

私が「しいたけが食べたい!」と言って

付き合ってくれたN夫婦、本当にありがとう★

みんな、おいしそうなしいたけを探しています。
a0065356_21204589.jpg

早速しいたけを焼きます。

しいたけは塩を振って食べました。
a0065356_21211780.jpg

たくさんのしいたけを食べて満足した私は落ち葉拾い。
a0065356_2122213.jpg

たくさんたくさん拾って大満足でした★
a0065356_21222451.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2008-11-23 21:22
2008年 11月 23日

窯焼きpizza

妹に教えてもらった近所のイタリアン。
a0065356_21162793.jpg

ピザもパスタもボリュームが多くて残したぐらいだった。
a0065356_2116690.jpg

店の外の葉が太陽に照らされてきれいでした★
a0065356_2117223.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2008-11-23 21:17
2008年 11月 20日

作品 saccho

12月のグループ展に向けて。

sacchoさんの作品の一部をご紹介します。

アクセサリーたち★
a0065356_071531.jpg

a0065356_073089.jpg

a0065356_074597.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2008-11-20 00:07