A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 27日

ぎゅっ

たくさん「ぎゅっ」

もっともっと「ぎゅっ」

いつもいつも「ぎゅっ」

大好きな君と「ぎゅっ」
a0065356_22475210.jpg


a0065356_22495321.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2009-02-27 22:48
2009年 02月 27日

10years

相変わらずの私たち。

気付けば私たちの付き合いも長くなったね。
a0065356_2245113.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2009-02-27 22:45
2009年 02月 27日

サプライズ

この日をみんな楽しみにしている。
a0065356_22371551.jpg

子供たちも大騒ぎ。
a0065356_22381886.jpg

突然現れたケーキにびっくりしちゃいました。
a0065356_22385769.jpg

子供たちが夢中になってケーキを食べる姿がかわいかった。
a0065356_22393632.jpg

cocoriさんに作ってもらった焼き菓子たち。
a0065356_22403425.jpg

みんな、アンパンマンに飛びついてました★
a0065356_22405977.jpg

今度は**しようね!
[PR]

by ayaayablog | 2009-02-27 22:41
2009年 02月 25日

BURDIGALA

Sちゃんに教えてもらったパン屋さんへ。

ハービスの中にあるBURDIGALA
a0065356_2357138.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2009-02-25 23:57
2009年 02月 22日

ここから

つながってつながって集まった。

真剣に話す。

手作り、将来、希望、そんなことを。
a0065356_1327559.jpg

何かできそうな気がした。

何か始まる気がした。
a0065356_13284061.jpg

一人ではできないことも、こうやって力を合わせれば・・・。
a0065356_13292090.jpg

久し振りに切った髪、何をしても似合うmayuchinがうらやましい。
a0065356_13301655.jpg

私は隣に座った**デザイナーである先生の作品に驚かされた。

おもしろい話もたくさんしてくれました。
a0065356_13311833.jpg

始まる。

ここから始まる。
[PR]

by ayaayablog | 2009-02-22 23:26
2009年 02月 22日

バースディ・イヴ

太陽の光を背中に受けながら、ぽかぽかの道を行く。

予約してくれていたお店では、小さなお花が待っていてくれた。
a0065356_2254522.jpg

a0065356_22543132.jpg

太朗ちんはビールを、私はキールロワイヤルを。
a0065356_23153074.jpg

見た目とは違って温かかった。

上に乗ったのをパリパリ崩して、一緒に食べた。
a0065356_22564269.jpg

前菜はアヤ牛にクレソンや、フォアグラが散らされていた。
a0065356_22582683.jpg

本日の鮮魚にはブロッコリーやハナッコリー。
a0065356_22593039.jpg

お口なおしのシャーベットはハーブ味。
a0065356_230218.jpg

メインは牛ほほ肉、カシスソースとトリュフを散らしたもの。
a0065356_2304568.jpg

小さな黒の上にはキュウイのジュレ。
a0065356_2311768.jpg

そして、突然現れたケーキにびっくり!

プチサプライズ。
a0065356_23193392.jpg

それよりもびっくりしたものは、同時に差し出されたメッセージカード。

あまりにも突然だったので、びっくりして涙が出そうだった。

不器用な言葉が、とてもうれしかった。

別々のデザートを頼んで半分個するはずが、お互い苺のタルトがいいと言ったので同じものを。
a0065356_2341956.jpg

最後はお茶菓子と紅茶で、おしまい。
a0065356_2345348.jpg

2時間半、ゆっくり楽しんだ。

とてもとてもうれしかった時間。

場所は西天満にあるアキュイールというお店。

夜は妹夫妻のおうちでお祝いをしてもらった。

妹の旦那さんが海釣りに行ってきて、たくさんお魚を釣ってきてくれました。

お正月に食べた鯛がおいしかったので、がんばって釣ってきてほしいとお願いしたら

本当に釣ってきてくれました。

・ぶりと鯛のお刺身
・鯛と野菜のワイン蒸し
・そいという魚の煮付け、そして塩焼き

そのあとは太朗ちんからcocoriさんにお願いして作ってもらったケーキ。

大好きなタルト、とてもかわいいケーキにみんなびっくり!!

とてもおいしかった★
a0065356_238485.jpg

そして、覚えたてのバースデイソングはとてもうれしかった★★★
a0065356_2392549.jpg

素敵なバースディ・イブをありがとう。
[PR]

by ayaayablog | 2009-02-22 23:10
2009年 02月 16日

夜空を見上げて歩くことが多くなった。

それは

君に月を

君に星を

見てもらいたいから。

「お月さま、おっきいね~」

「お星さま、きらきらだね~」

「あ!あっちにもお星さま~!!」
[PR]

by ayaayablog | 2009-02-16 22:30
2009年 02月 16日

手作りの薬味

mayuchinが薬味を作ってくれました。

ぴりっと辛さがたまらない。

蒸籠で野菜を蒸して、ポン酢と一緒に・・・★
a0065356_22134964.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2009-02-16 22:15
2009年 02月 16日

バレンタインパーティ

集まったのは女の子4人。

そしてちびちゃんたち3、5人。

男の子?1人。

たくさんのおいしい料理を用意して、

ゆっくりまったり過ごしました。

写真も撮りました。が、ありません・・・。

デジカメつぶれました。

びっくりでした。

液晶がバリンって割れました。

なので、楽しかった風景は今日載せることができません(涙)

あまりの居心地のよさに泊まってしまおうかと思いました。

パーティ主催のSちゃんと旦那さん。

今年、赤ちゃんが生まれます。

本当にドキドキ。

そしてとても楽しみ。

みんながみんな楽しみにしてます★

最後は友チョコ交換をしてバイバイ!(ちょっとハプニングがありましたが・・)

楽しいパーティでした。

また、みんなで集まりたいなぁ・・・。
[PR]

by ayaayablog | 2009-02-16 22:11
2009年 02月 15日

ロールケーキ

久し振りにじゅんちゃんと会うことができた。

新しいものに敏感な彼女は

今日は家電製品をいろいろ教えてくれた。

いつも「アタラシイ」を知っている。

ロールケーキを食べながら★
a0065356_2221178.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2009-02-15 19:56