A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 23日

ふたりの写真

昨年、誘われてある写真コンテストに応募しました。

それは、佳作でした。
(機会があればまた載せます)

今年、またまた誘われてコンテストに応募しました。

200人中の3人の中に入ったようです。

ちょっとうれしかったです。

なぜならふたりの写真だからです。

少し大きくして戻ってきた写真は窓際に・・・。

「ばぁ!!」って言ってます。
a0065356_109589.jpg

ちなみに昨年の写真もふたりの写真です★
[PR]

by ayaayablog | 2009-03-23 03:10
2009年 03月 22日

ミニトマト

今年こそは!!

去年は失敗しました・・・。

ミニトマトに失敗なんてあるの?と思われそうですが・・・。

どこの家よりも一番に芽を出しました。

たくさん緑が出てきました。

でも、トマトが出てきません。

いつの間にか他の家ではたくさんのトマトができてました。

おかしいなと思って相談してわかったこと。

種を植えるのを忘れてました・・・。

ガーン。

そんなことも知らず、ずっと水やりをしていた私って・・・。

今年こそは、かわいいミニトマトができますように。
a0065356_1051851.jpg

a0065356_1053267.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2009-03-22 16:57
2009年 03月 22日

ココロノウタ

友達から一冊の本を借りた。

音を心で聞く世界。
a0065356_9503920.jpg

a0065356_9514786.jpg

耳の聞こえない友達に出会ったのは10年ぐらい前。

動揺した。

接し方、話し方など。

たくさんすれ違いもあった。

でも、こうして仲良くいれる理由は?

それは耳が聞こえる、聞こえない関係なく

本当の友達だから。

今では何人かの友達ができた。

みんな共通して感じること。

それはとてもとても素直で、とてもとても今を楽しんでいる。

教わることがたくさん。

私も同じような生き方をしたいとまで思った。

これからも大切にしたい友達ばかりです。

共に音を心で感じよう。
a0065356_9551044.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2009-03-22 09:48
2009年 03月 21日

おいしいもの市

おいしいもの市へ・・・。

みつこじさんのジャムは初めての購入。
a0065356_9454151.jpg

petit a petitさんのパンとlilialさんの焼き菓子。
a0065356_94623100.jpg

そしてcocoriさんのやさしい焼き菓子。
a0065356_9465657.jpg

オカズデザインさんも来られていました。

おいしいもので心が満たされた。

素敵なお茶時間。
[PR]

by ayaayablog | 2009-03-21 22:44
2009年 03月 21日

過去からの贈り物

たくさんの思い出の品。

そんなものがたくさん。

懐かしく思うものもあれば、

こんなものあったっけ?と不思議に思うものも・・・。

過去も大切にしないといけないかもしれないけど、

大切なのは今とこれから。

私にできること。

今できること。

これからできること。

そんなことを夜中考えていた。

私が送った手紙が戻ってきた。

あの頃の私、どんな気持ちで書いたんだろう。

まさか自分の手元に戻ってくるなんて・・・。

あの頃よりは、少し成長したと思う。

手紙を見て、そう、、思った・・・。

大切な大切な過去、大切な大切な今、

そして大切な大切なこれから。

私らしく。

人らしく。
[PR]

by ayaayablog | 2009-03-21 18:00
2009年 03月 21日

結婚記念日

ここに来ると落ち着く。

結婚して、何度も訪れている場所。

ホールに飾られた花をひとつひとつ見て。
a0065356_21575728.jpg

日本料理を予約してもらっていた。

が、急遽、鉄板焼きのおいしい香りに誘われて・・・。
a0065356_21584849.jpg

a0065356_215956.jpg

最初に運ばれてきた前菜。
a0065356_21594469.jpg

鉄板の上で温められたスープ。
a0065356_2201135.jpg

a0065356_2202748.jpg

メインのお肉。
a0065356_22057100.jpg

三種類のソースとピンクの塩。

ピンクの塩が一番お肉の味そのものが味わえた。
a0065356_2204917.jpg

突然のケーキにびっくり!
a0065356_221182.jpg

桜のムースが春らしかった。
a0065356_2214395.jpg

今年一年も仲良しでいられますように。
[PR]

by ayaayablog | 2009-03-21 12:30
2009年 03月 20日

全力で!

子供たちが持っているすべての力を!

そして大人たちも!

パパたち、とても頑張ってくれました★
a0065356_21533259.jpg

走る、走る、走る!
a0065356_2154780.jpg

久し振りに会ったとは思えないぐらい、二人笑って笑ってはしゃぐ。
a0065356_21545761.jpg

来月も会えるといいね。
a0065356_21555070.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2009-03-20 22:58
2009年 03月 20日

未来

明日、大切な人に会います。

大切な人と一緒に大切な人に会います。

ほんの少しの時間だけど、

たくさんお話ができるといいなぁ。

大切な人の笑顔、届けられるといいなぁ。
[PR]

by ayaayablog | 2009-03-20 22:26
2009年 03月 19日

飲み会

仕事帰りに太朗ちんとカフェめぐりしたり、

一番多く通ったのは同じ店。

焼き鳥のお店。

多いときには週3回ぐらい行った日も?

大将も感じがよく、太朗ちんは今でもよく通っている。

二人で飲みに行くことがほんと少なくなった。

そんな中久し振りに二人で飲みに行こうという話になった。

いつも通ってた焼き鳥屋は今のおうちからは遠いので

近所で焼き鳥屋を探した。

でも、定休日だった。。。

代わりに入ったお店。

洋風居酒屋だった。

場所はどこでも良かったのかもしれない。

二人で飲む。

そんな時間がとても楽しかった。

大切なこと。
[PR]

by ayaayablog | 2009-03-19 12:30
2009年 03月 18日

私は遠く、何もしてあげられることはないけど、

いつも願ってる。

あなたが早く自由になりますように。
[PR]

by ayaayablog | 2009-03-18 00:18