<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 29日

アースデイ

ひねくんの作品を見るためにロハスフェスタに行く予定だった。

が、強風で行けず、急遽アースデイへ。

行列がすごかったモンゴルパン。
a0065356_0551533.jpg

たまちゃん発見!

たまちゃんの作品は雨や風なんて関係ないって感じで

強く強くそこにありました。
a0065356_0562652.jpg

少し太陽が見えた瞬間、花たちも色鮮やかに。
a0065356_057927.jpg

素敵な素敵な彼女の世界。
a0065356_0572542.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2009-04-29 00:55
2009年 04月 26日

親子の時間

平日、二人の時間。

それはご飯を食べてからお風呂に入るまでの時間。

みんなどのように過ごしているんだろう・・・。

家で過ごす親子の時間。

ほんの少しの時間だけど、ほんの少しの時間だから

大切に使いたい。

そうだ!GAMEをしよう!!

布で作ったりするとかわいいんだろうけど、

質より量が必要だと思ったので紙でカードを作る。

ほんの一部をご紹介。
a0065356_2224987.jpg

カード作りに2時間程度。

意外に時間がかかってしまったけど、

とても喜んでくれたので、満足、満足★
[PR]

by ayaayablog | 2009-04-26 22:02
2009年 04月 23日

素敵なおねえさん

私の友達のQちゃんには弟さんがいます。

弟さんにはお嫁さんがいます。

Qちゃんはそのお嫁さんのことをとても大切に思っています。

いつも何かしてあげたいという気持ちを持っていて

最近では美顔器を買ってあげたのだとか。

そういう、弟さんのお嫁さんを大切にしているQちゃんが

とてもとても素敵です。
[PR]

by ayaayablog | 2009-04-23 22:27
2009年 04月 19日

仲良しな二人

いつも遊んでいるゆうちゃんと一緒に少し遠くまで。

お目当てはいちご!

いちご狩りは私はとてもとても久し振り。

初めて見たたくさんのいちごに「すご~い!」と目を輝かせていた。
a0065356_22484263.jpg

緑と川、そしておいしい空気。
a0065356_2242368.jpg

いろんなところへと歩いていく二人。
a0065356_22424385.jpg

まだ冷たい川の水もへっちゃらで。
a0065356_22432432.jpg

はしゃぐ二人に誘われ、大人たちもたくさん笑顔。
a0065356_2246382.jpg

BBQの時間になるとゆうちゃんは疲れてお昼寝。

そのあとの温泉でまたはしゃぐ二人。

とても長い時間湯船につかっていました。

そのあとの牛乳とコーヒー牛乳の乾杯、なんか、かわいかった。

また遊ぼうね★
[PR]

by ayaayablog | 2009-04-19 22:46
2009年 04月 19日

ヘルシー

蒸し料理。

やっぱり野菜が甘くておいしい。

mayuchinが探してくれたお店で★
a0065356_22384346.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2009-04-19 22:38
2009年 04月 15日

公園日和

春の公園は心地いい。

遊山箱を出して、簡単お弁当。

子供が好きなものだけを集めてみる。
a0065356_8194974.jpg

探検好きな子供たち。

この道の向こうには何があるのかな?
a0065356_8205086.jpg

そう、大きな桜の木でした。
a0065356_8214150.jpg

「おいしい!」そう言ってくれると、やっぱりうれしい。
a0065356_8221689.jpg

スーパーボール救いは30秒でおしまい(笑)
a0065356_8231425.jpg

近所のジェラート屋さんで★
a0065356_8234644.jpg

a0065356_824089.jpg

(すごい食べ方(汗))

遊び疲れたのか、帰ってから2時間近くお昼寝しました。

楽しい楽しい一日でした。

今度は・・・

どこで遊ぼう。

子どもたちの笑顔を見るために、いろいろ考えよう。

そう思う3人でした。
[PR]

by ayaayablog | 2009-04-15 08:23
2009年 04月 12日

空堀散策

レトロな町並み。

懐かしい感じが好き。
a0065356_0511461.jpg

a0065356_0513280.jpg

あるプロジェクトはもう動き始めていた。

彼らのいるところへ少し足を運ぶ。
a0065356_0522835.jpg

a0065356_0524448.jpg

a0065356_053576.jpg

(今はまだ途中段階なので、詳細は掲載できません。また、後日!)

外に出てはしゃぐ私たちは、まだまだ子供!?
a0065356_0543168.jpg

a0065356_0544760.jpg

a0065356_055113.jpg

a0065356_0551284.jpg

屋上に出ると涼しい風が私たちを包んだ。

春を感じて・・・。
[PR]

by ayaayablog | 2009-04-12 00:57
2009年 04月 12日

玉造散策

ぽかぽかの太陽。

まずはまりちゃんおすすめのkotikazeで昼食。
a0065356_0425564.jpg

そのあと、TRUCKで一目惚れの椅子を購入。

まだホームページにも出ていない、昨日から販売開始したという子ども用の椅子。

早く帰って驚かせたい!

そんな気持ちのまま、玉造散策の続き。

有名だと言われているケーキ屋さんへ(知らなかった・・・)
a0065356_047273.jpg

a0065356_0474368.jpg

a0065356_0444081.jpg

a0065356_0445586.jpg

楽しい会話、楽しい買い物。

そして、、、次は空堀へ!!
[PR]

by ayaayablog | 2009-04-12 00:48
2009年 04月 06日

いつか・・・

いつか・・・。

そんな話をよくする。

昨日の夜、「いつか海外に1年ぐらいでいいから住んでみたい。」

そう言ってみた。

となりで寝転んでいる太朗ちんは

私の言うことに「そうだね、そうだね」とうなづいてくれた。

でも、話が長すぎたのか、途中で「先に寝るね」と言われてしまいました・・・(泣)

後を追うようについて行った私は

ベッドに入ってからも海外に暮らすことを想い浮かべて一時間ぐらい寝付けませんでした・・・。

窓から見えたまぁるいお月さまは

寝てしまった太朗ちんの代わりに

「そうだね、そうだね」とうなづいてくれているようでした。
[PR]

by ayaayablog | 2009-04-06 23:35
2009年 04月 06日

目標はそこじゃないかもしれないけど、

何か夢を持つことができたらと・・・。

あれ?

あれ?

うまくかぶれないよぉ。
a0065356_2323080.jpg

a0065356_23232576.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2009-04-06 23:22