A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

BIRKENSTOCK

太朗ちんが新しいサンダルが欲しいと言いだした。

そこで私も一緒に購入☆

太朗ちんによく言われてました。

「サンダルがないと思ったらやっぱりまた・・・」と・・。

毎日と言っていいほど、太朗ちんのサンダルを履いてました。

今日からは二人で色違いのサンダルを!!
a0065356_232969.jpg

a0065356_2322671.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2009-05-31 23:02
2009年 05月 31日

がんばって!

おなかが大きくなって臨月に入ったさっち。

みんなで会いに行ってきました。

大きな大きなおなかを見て、みんなびっくり!

今日生まれるんじゃない?

そう思った。

部屋の中はやっぱりにぎやか★
a0065356_22535354.jpg

みんなで出産について話をする。
a0065356_22541297.jpg

どきどきどき。

待ち遠しいね。
a0065356_22542447.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2009-05-31 22:56
2009年 05月 24日

かぶってみ

キッチンで夕食の準備をしていると

小太朗ちんがやってきた。

「かぶってみ」

何をかぶらされるのかと思うと

マスク!!

マスクをかぶる??

ちょっと笑ってしまった。

そして、自分もちゃっかりつけていました。

大人用のマスク(笑)
a0065356_903581.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2009-05-24 20:46
2009年 05月 21日

花束

久し振りに二人で・・・。

道端で売られていたたくさんの花。

その中で淡い色が私たち二人の心を惹き付けた。

プレゼントしてくれた花束は

買い物途中もずっと私の手の中にいて

「うれしい」

と何度も言わせた。

帰ってテーブルの上に置いてみた。

部屋全体が明るく見えた。

「うれしい」
a0065356_856096.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2009-05-21 22:59
2009年 05月 20日

衝動

どうしても食べたくて食べたくて・・・。

ここ最近通ってしまう場所。

アルション。

クレープにはまっています。
a0065356_8494074.jpg

a0065356_850037.jpg

前回は・・・こんなの食べました★
a0065356_8503860.jpg

お皿がかわいくて、気分も↑ ↑
[PR]

by ayaayablog | 2009-05-20 21:37
2009年 05月 19日

mamaの日

いつもは子供も一緒に。

今日は特別mamaの日★

いろんな雑貨屋さんをまわろうと約束していたけど、

インフルエンザの影響で地元のイタリアンでランチ。
a0065356_8442837.jpg

a0065356_8444459.jpg

a0065356_845385.jpg

a0065356_8452247.jpg

尽きることのない会話。

共通することがたくさん。

高校時代から続く、私たち。

きっと何年先も一緒にこうやっているんだろうなぁ。
a0065356_8465587.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2009-05-19 20:42
2009年 05月 17日

mayuchin collection

個展をすることに決めた!

そう聞いたときは、特にびっくりすることもなかった。

彼女らしいと思った。

行動力のある人。
a0065356_8385361.jpg

部屋に入ると彼女色に染まった空間があった。

彼女の空間にはいつも「癒し」を感じる。
a0065356_8395120.jpg

mayuchinとtomoちゃん★

作品について話してるのかな??
a0065356_840475.jpg

KさんやRちゃんと写真撮るのを忘れてしまったぁ(泣)
[PR]

by ayaayablog | 2009-05-17 10:56
2009年 05月 16日

リノベーション

彼らが作った空間。

それはフツウに住むこともできれば

アトリエとしても使える。

そして展示をすることも。

そんた贅沢な間取りを考えた。

出来上がってから借り手が見つかるまで展示をしようか。

そんな話もあがっていた。

が、出来上がるとすぐに、「借り手が決まりそうだ」

そんな連絡が来た。

ココはとても風が気持ちよく、

日当たりもよかった。

「ベランダが広いからデッキを並べたらいいかも。」

「ここに机を置いて作業したい。」

自分が住みたいとデザイナーのNさんは言っていた。

いつの間にか私も同じようなことを考えていて

「風が気持ちいいから読書がしたい。」

「日のあたる場所で昼寝がしたい。」

なんてことを言っていた。
a0065356_236751.jpg

帰りに新町にあるSHOPへ連れていってもらった。

切り絵の展示会の真っ最中。

色合い、切り取り方が今まで見た切り絵と違っていた。

素敵な世界を持っている人だった。

もっともっと話がしたいと思った。
a0065356_2375710.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2009-05-16 23:08
2009年 05月 16日

にぎやかDAY

彼女の家に行くのは何度目だろう?

いつ行っても居心地がいい。

「ビゴのサンドイッチが食べたい!」

そんなわがままな私の一言で、待ち合わせがビゴの店の前になった。

数種類のサンドイッチを購入。
a0065356_2252275.jpg

大好きな焼き菓子がいっぱい!
a0065356_22522517.jpg

ケータリングでおいしいランチ★
a0065356_22531320.jpg

a0065356_22533159.jpg

Yちゃんパパは子供たちとたくさん遊んでくれました。
a0065356_22535534.jpg

たくさんのお話、たくさんの料理、おいしいおいしい時間でした。

子どもたちの遊ぶ姿に、

子どもたちの成長に、

大人たちは幸せを感じました。
[PR]

by ayaayablog | 2009-05-16 22:56
2009年 05月 16日

京都いろいろ

先日の京都散策でGET!!

薄いピンクが気に入って・・・。
a0065356_22451124.jpg

辻和金網で購入したのはパンや野菜を焼くための・・・。
a0065356_22464100.jpg

かえるちゃんの5月のジャムはさくらんぼ。

シャッターを押したのは誰??

ちゃんと撮れたかな??
a0065356_22474251.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2009-05-16 22:47