A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 28日

走る

地域の運動会。

子供も大人も一緒になって頑張る日。

今年は妹家族も一緒。

ラムネ飲み、パンク食い、二人三曲、むかで、障害物、玉入れ。

いろんな種目があって楽しい。



男女二人で手をつないで走る。

女性がおしりで風船を割る。

この競技に妹と太朗ちんが出た。

二人で手をつないで走る姿が、なんかおもしろかった。



私も最後のリレーに出た。

みんな本気で走るもんだから

私も本気で走ってみた。

足がからまりそうだった。



次の日、私たち筋肉痛。


地域の運動会、みんな楽しそうだった。

いい汗かいた日でした。


次はこたろうの運動会。

こちらもすごく楽しみ★
[PR]

by ayaayablog | 2010-09-28 17:02
2010年 09月 17日

旅行 二日目

早起きして朝風呂へ。

3家族で行動するのは、ほんと賑やか。

坂の上の雲ミュージアムは安藤忠雄氏の設計。
a0065356_13184021.jpg

a0065356_131919.jpg

a0065356_13192044.jpg

さ!頑張って描こう!
a0065356_13195648.jpg

出来上がりが楽しみなお皿たち。

シンプル。
a0065356_13211626.jpg

楽しい旅行だった。

青い景色がきれかった。

子供たちがいる旅行。

素敵な思い出ができました。
[PR]

by ayaayablog | 2010-09-17 13:13
2010年 09月 16日

旅行一日目

久しぶりの3家族旅行。

妹家族と、親と、そして私たち。

海の上を走る。
a0065356_18362653.jpg

どこを見ても青い。

飛行機雲。
a0065356_1837133.jpg

とんぼ。
a0065356_18372416.jpg

疲れても、こたろうがいれば大丈夫!
a0065356_18385473.jpg

しまなみ街道を後にして、

タオルを求めて向かった場所

たくさんのタオルの中からお気に入りを探す。
a0065356_18415887.jpg

夜は道後温泉、おいしい料理、部屋の足湯、湯上りの珈琲牛乳。

楽しい一日だった★
[PR]

by ayaayablog | 2010-09-16 18:35
2010年 09月 14日

こたろう

夜、布団に入ってこたろうと一日の出来事を話す。

私 「今日は誰と遊んだん?」

こたろう 「一人で遊びました!」

私 「・・・」

私 「もぉぉぉ~!誰と遊んだん?」

こたろう 「おっさんと遊びました!」

私 「・・・」

こたろう 「おやすみぃい~」
[PR]

by ayaayablog | 2010-09-14 23:39
2010年 09月 14日

涼しい風が吹いた日

あの暑さはどこに行ったんだろうか。

朝と夕方は涼しい風が、ひゅーっと吹く。

近所のみゆきちゃんと石田さんとランチ。

行き先はGARB★

恥ずかしいからと言って、全く写ってくれない石田さん。

今回はみゆきちゃんだけパシャリ!
a0065356_183001.jpg

石みたいな墨パン。

もう残り少ない・・。
a0065356_18311695.jpg

帰ってきてみゆきちゃんの家でお茶タイム。
a0065356_18315122.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2010-09-14 10:56
2010年 09月 13日

with mama

おいしいものを食べながら、

楽しいことを話す。

子供を見るお母さん。

こんな姿を見るのが好き。
a0065356_18195648.jpg

a0065356_1820402.jpg

テーブルの上に突然現れたのは・・・
a0065356_1823146.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2010-09-13 18:21
2010年 09月 12日

カトラリー

grafへ。

ご飯を食べるときに。
a0065356_12311626.jpg

果物を食べるときに。
a0065356_12303355.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2010-09-12 19:28
2010年 09月 10日

PM10:00START

夜になった。

もう少し早めに始めるつもりだった。

こたろうを呼ぶ。

「さ!飾りつけしようか!!」

明日はまめたろうの誕生日★

切って、貼って、色を塗って・・・。
a0065356_12245712.jpg

a0065356_12253459.jpg

a0065356_1226040.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2010-09-10 23:23
2010年 09月 10日

JUICE

かわいいかわいい瓶の中は

みゆきちゃんお手製の梅ジュース!

ありがとう★
a0065356_12222545.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2010-09-10 22:41
2010年 09月 09日

手紙

「久しぶりの海外へ行くんだ」

そう言って彼女はすごく楽しみにしていた。

行き先は彼女らしい場所だった。

南の島。

いつも楽しい旅をしている。

どこでも、どんなときでも。

彼女の旅の話はいつも楽しくて

私までワクワクしてしまう。

そこはどんな場所なんだろう。

行ってみたくなる。

旅先からいつも手紙★
a0065356_12171812.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2010-09-09 12:40