A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

paper

ちょっとしたメッセージも

ちょっとした心遣いで素敵なものに変わる。

一度訪れたこの場所

また私に刺激をくれた。
a0065356_14104444.jpg

文化祭って懐かしい。

学生の頃なんて、最近思い出すことなんてなかったのに。
a0065356_1411627.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2010-10-31 22:38
2010年 10月 30日

ちょっと違う

はらまきなのに

頭にかぶるこたろう。
a0065356_1464764.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2010-10-30 07:05
2010年 10月 29日

じゃんぼしいたけさん

見せてあげたい。

そう思って買った。

こたろうは思ってた以上の反応で

買ってよかったと思った。

こたろうとしいたけ。
a0065356_142896.jpg

フライパンに乗せたしいたけは

なんか違和感がある。
a0065356_141395.jpg

もう飽きたみたい・・・。
a0065356_1424247.jpg

こんな感じになりました★
a0065356_143239.jpg

お取り寄せ大賞に選ばれたという塩ポン酢を購入し

焼いた野菜に・・・。
a0065356_1435785.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2010-10-29 14:00
2010年 10月 28日

北浜散策

我が家は有機野菜を取り入れている。

野菜がおいしい店。

妹に教えてもらったへ向かう。

開店してすぐに野菜を見る。

見たことのない野菜にも出会う。

今日の夕食にといくつかの野菜を購入。

ランチは3人みんなリゾットをオーダー。

キャロルセブンのミニトマトはこたろうも大好き。

甘くておススメです★ (百貨店にも売ってます◎)
a0065356_1374483.jpg

先日器を探しに行った店で教えてもらったMOTOCOFFEEへ!

作家さんの器でいただく珈琲は

贅沢だった。
a0065356_140243.jpg

少しひんやりな外の空気。

温かい珈琲と楽しい会話で心をあたためる。
a0065356_142172.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2010-10-28 21:57
2010年 10月 27日

居場所

居心地がいい場所。

それは誰にだってあるはず。

まめたろうは私のひざの上にちょこんと座る。

最近はこたろうのひざの上にも。

ちょっと迷惑そう・・・。
a0065356_1282371.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2010-10-27 19:27
2010年 10月 27日

夜会

子供たちは子供たちで遊ばせて

大人は大人でお茶タイム。(うっしっし)
a0065356_117993.jpg

あ・・・見つかった。

「何食べてるんー!?」
a0065356_118725.jpg

楽しい夜の時間。
a0065356_1234248.jpg

「ちょっと大変だけど、こういう時間頑張って作ろうよ」

その言葉は、みんなを動かした。

子育てと仕事と家事と、そして遊びで大忙しさっ。
a0065356_126894.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2010-10-27 01:14
2010年 10月 26日

変化

彼女の笑顔に安心を覚える。


久しぶりに昔話なんかもした。

社会人になって間もない頃の話。

ずっと一緒だと、そんな昔話なんてすることもなかったけど、

ほんと久しぶりに振り返った。

あの頃と何も変わってないようで

何もかも変わったような気がする。



いつも一緒だったメンバー。

違う道を選んだ人。

新しく仲間になった人。



みんなつながっている。

見えない糸で絡まっている。
a0065356_1113685.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2010-10-26 11:08
2010年 10月 26日

矛盾

最近、ちょっと生意気なこたろう。

ズボンを履くのを忘れていたので(ズボン履き忘れるって・・・(汗))

指摘したら・・・

「あー、ごめんごめん。

 子供はいろいろ間違えるねん。」



「おれ、大人」

って言ってるくせに・・・。
[PR]

by ayaayablog | 2010-10-26 11:04
2010年 10月 25日

ファイト!

証拠写真というやつです。

叩いてます。
a0065356_1272399.jpg

今度はおもちゃを取られました。
a0065356_128123.jpg

いつも一緒にいると喧嘩もするね。
[PR]

by ayaayablog | 2010-10-25 01:26
2010年 10月 24日

おいしい笑顔

いつものメンバー

に、パパたちも参加。

5家族全員集合。

みんなでバーベキュー!!

早速頑張ってくれている。
a0065356_0512675.jpg

食べてるときはみんなおとなしい。
a0065356_0591157.jpg

こたろうは「おれ大人」と言ってパパたちのテーブルに。
a0065356_10520.jpg

パパたちが赤ちゃんを抱っこして、
a0065356_121095.jpg

いつもとは違ってママたちもゆっくり。
a0065356_113862.jpg

a0065356_114049.jpg

こっちだよ~!
a0065356_123632.jpg

あっくん、がんばれー!
a0065356_1204274.jpg

パパ、でれでれ(笑)
a0065356_121427.jpg

あ!みんなで一人をいじめるなんて、だめだめーー!!
a0065356_13835.jpg

いろんなお肉が出てきてびっくりだった。

かなちゃんの料理もおいしかった。

そして、パパたち。

パパたちに共通して思ったこと。

それは、ママたちが頼むことを

何も言わず聞いてくれたり、

自分から動いてくれたり。

物事がスムーズだった。

素敵なパパたちだった。

あ、そうそう、この日のために

私とこたろうはちょっとした準備をした。

それは、紙コップや割り箸。

色を塗る。

それだけのことだったけど、楽しかった。
a0065356_185411.jpg

パパたちも一緒に、またみんなで何かを企画しよう!!

楽しい楽しい一日でした★
[PR]

by ayaayablog | 2010-10-24 00:47