A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 16日

花かご弁当となっちゃん

3人の男の子を育てているなっちゃん。

ゆうとくんも、あっくんも、たけるくんも

個性はさまざまで

話を聞いていると楽しい。

いろんな色。

にこにこ笑顔のなっちゃんの向こうに

やんちゃな3人の笑顔を思い浮かべながら・・・。
a0065356_16245244.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2011-11-16 16:24
2011年 11月 14日

きらきら

こたろうとデート。

きらきらの前で大はしゃぎな私たち。
a0065356_1619188.jpg

もう、こんな季節。

ポインセチアを買わないとね。

大きな大きなきらきらは

大きな大きなクリスマスツリー☆
a0065356_16202316.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2011-11-14 16:17
2011年 11月 13日

アメフト観戦

太朗ちんはアメフトが好きらしい。

近い場所でなら、子供たちも一緒に行ける。

と言って、私たちを誘った。

この日、張り切って応援していたら!?

賞みたいなのに選ばれて景品をもらい、

カンガルーさん?と写真を撮ってもらい

ホームページに掲載されることになった。

なんか恥ずかしかった・・・。
a0065356_832982.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2011-11-13 08:28
2011年 11月 12日

ちびちゃんたち

まめたろうは自分より小さな友達が来て

いつもと違うまめたろうになる。

それが、おもしろかった。

ゆきとらくんは、少し見ない間に大きくなっていた。

成長を感じた。
a0065356_8265590.jpg

こたろうは大きなデボンを見て、どうしていいか分からない様子だった(笑)
a0065356_8273035.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2011-11-12 23:37
2011年 11月 12日

紅葉と温泉

紅葉を見ながら温泉へ。

そんなことを考えながら探した場所。

宝塚あざれ。

所々に紅葉が。
a0065356_8173074.jpg

到着してすぐに虫を見つけたこたろう。
a0065356_818274.jpg

くつろぎタイム。
a0065356_8182692.jpg

源泉かけ流しの湯はとても気持ちよかった。

居合わせたおばさんに

「今が一番いい時よ」と。

おばさんはお子さんが高校生のお子さんが居ると言っていた。

いろんな人に言われる言葉。

「今が一番いい時よ」

温泉の後は外巡り。

足湯へ。
a0065356_821175.jpg

「おしり撮って~」とこたろう・・・。
a0065356_822851.jpg

どんぐりや花探し。
a0065356_8223752.jpg

川の流れる音を聞きながら。
a0065356_8231874.jpg

鉄橋も渡ってみる。
a0065356_823462.jpg

緑や紅の葉を見ながら・・・。
[PR]

by ayaayablog | 2011-11-12 07:59
2011年 11月 11日

突然の訪問客

こたろうが、ずっとあおいちゃんに会いたいと言っていた。

園に行っても、あおいちゃんが居ないと寂しいと言っていた。

こたろうが習い事から帰ってくると

あおいちゃんが居て、照れくさそうに近づいていった。

賑やかな家の中。

来てくれてありがとう。
a0065356_7583216.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2011-11-11 23:34
2011年 11月 11日

つながった

ちゆちゃんが紹介してくれた。
a0065356_7473951.jpg

ともみちゃん。
a0065356_748142.jpg

そして、のぶくん。
a0065356_748317.jpg

二人ともほわわんとして、優しい空気を持っていた。

デザインの話がとても楽しかった。

素敵な出会い。



アスレチックへgo!!
a0065356_7505080.jpg

山登り、パパたちが子供たちに挑戦させる。
a0065356_751736.jpg

登れなくて、悔しくて泣いてしまったりょうたろうくん。
a0065356_7521080.jpg

この後、パパたちのアドバイスを聞いて、登り切ることができた。

私は、パパと子供のこの関係にすごく感動した。

私とパパ二人、そして子供たちはアスレチックだった頃、

太朗ちんは、ママ二人と会話が弾んでいたようだった。

「めっちゃ楽しかったわ~」

と太朗ちん。

内容を聞いても、酔っ払ってて全く覚えてなかった・・。

・・・。

また、遊びたいなぁ。

そう思わせる二人との出会いだった。

ちゆちゃん、ありがとう。
[PR]

by ayaayablog | 2011-11-11 07:46
2011年 11月 11日

どんぐりさん

どんぐりを拾っては

私に「プレゼント」と言って持ってくるこたろう。

今日のどんぐりはいつもと違った。

かわいい。
a0065356_7462269.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2011-11-11 07:44
2011年 11月 10日

出演

なおの旦那さんがテレビに出演します。

ラグビーの仲間と一緒に出演とのことです。

新聞に載ったり、引っ張りだこの旦那さん。

これからの活躍も楽しみです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



11月11日(金)

am6:30頃

4チャンネルの朝ズバにて、是非、ご覧下さい☆
[PR]

by ayaayablog | 2011-11-10 23:07