<   2012年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 29日

意外な…

かことはもう長い間友達。

そんなかこの前でこたろうが悪いことをしたから叱ったら、

あやが怒ってるとこ初めて見たと言われた。

意外だった。


そして、叱りすぎたかなと反省(^_^;)

ごめんよ、こたろう。

いやいや、ここ数年は叫びまくってるような。

気をつけよう。
[PR]

by ayaayablog | 2012-03-29 09:12
2012年 03月 28日

初めて描く絵

こたろうが描いた。

初めて恐竜を描いた。

なんて名前の恐竜?と聞いたら

あご?に書いて説明してくれた。

かわいいから飾っておこう。

a0065356_16294159.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2012-03-28 16:32
2012年 03月 26日

またまた集まる

朝まで飲んだ。

二時間だけの睡眠。

また集まる。

ここにはともみちゃんも登場。

今、料理教室で教えてるというアクアパッツアを。





a0065356_8502237.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2012-03-26 08:47
2012年 03月 26日

夜飲み

夜中に家を出る。

ともみちゃんの友達が店をやってるとのこと。
ちゆちゃん、ともちゃんと語り明かす。

出てくる料理はどれもおいしかった。

そしてともみちゃん。

現れず。笑。

子供と一緒に寝てしまったらしい。

また飲みに行こう!





おいしい料理に期待して。
[PR]

by ayaayablog | 2012-03-26 08:42
2012年 03月 24日

先生

先生が言った。

まだ生まれて数年。

たくさん甘えさせてあげて下さいと。

こたろうの先生はとても素敵な先生。

今年も担任だといいなぁ…
[PR]

by ayaayablog | 2012-03-24 22:26
2012年 03月 24日

おしゃべりな一日

母と妹と一緒にランチ。

そして、買い物。

楽しい時間はあっという間だった。

a0065356_22263169.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2012-03-24 22:21
2012年 03月 23日

おでかけ本

妹が喜んでいた。

旦那さんが買ってきてくれた本。

私も少し見せてもらったけど、なかなかいいです。

a0065356_9131160.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2012-03-23 09:11
2012年 03月 22日

壁に花

こたろうは絵を描くのが大好き。

そして描いたら必ず、飾ってという。

a0065356_847504.jpg

まめたろうも飾ってと言い出した。

もじゃもじゃのがまめたろうが描いたもの。


a0065356_8475181.jpg

おまけのヘビさんです?






a0065356_8475227.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2012-03-22 08:43
2012年 03月 21日

いろんなパターンで

家族四人で過ごす日。

こたろうとまめたろうと過ごす日。

こたろうと出掛ける日。

まめたろうと出掛ける日。

子供と一対一で出掛ける日。

これは自ら作らないとなかなかない。

そしてそういう日はとても大切。

二人連れていくのとは違う。

今からこういう時間を作って、

大きくなっても、こたろうやまめたろうと

デートしたい。

親離れはしてもらわないといけないけど、

またべつの話。
[PR]

by ayaayablog | 2012-03-21 16:35
2012年 03月 21日

記念日

結婚記念日。

式を挙げた場所へ。

今日もたくさんのウェディングドレスを着た女性を見た。


わたしが選んだ花が偶然にも飾られていた。

香りが懐かしい。


a0065356_9103539.jpg



ホテルからの細やかなプレゼント。


a0065356_9103622.jpg



こたろうに聞いていた。

今日はなんの日だと思う?と。

全く相手にされてませんでした(^_^;)

a0065356_9103696.jpg





a0065356_9132634.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2012-03-21 09:03