<   2012年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 25日

仲良しのたっくん

園からの帰り、

まだまだ帰りたくないと言う。

たっくんと何か秘密を作ったりして、

何しゃべってたん?

と聞いても、『ひみつぅー』

帰ってからも、もっと遊びたかったと。

じゃ、花火をしよう\(^o^)/

当日決定で、バタバタ。

楽しい花火時間を過ごせました。
a0065356_838125.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2012-07-25 08:34
2012年 07月 22日

打ち上げ

もちろんこびとの打ち上げ。

卒園生のご夫婦がされてるお店へ。

子供たちはパパ。

ゆっくり話せる。

楽しかったし、ひとつのことに

みんな協力し合ったこと。

みんなの頑張りのおかげで

子供たちに喜んでもらえたのでは?と思う。

ちゃっかり二次会へも。

久しぶりのBAR。

遅くまで居させてもらいました。

かなちゃんは家で三次会したみたい。

さすが!

そして、かなちゃんからもらったDVD 。

メイキングから上手に編集されてて。

感動した。

そして、去年のクリスマスパーティと

凧上げと、USJ。

映像見てたら、なんか…

もう、卒園が寂しくて…。

これからもたくさん遊びたい友達です。
[PR]

by ayaayablog | 2012-07-22 16:57
2012年 07月 22日

花火

近所に住むお友達。

こたろうもまめたろうも、園から帰ると

遊びたがる。

バイバイのとき、ぼそっと

『花火したいなぁ…』と言ったら、

じゃ、明日しよう!ってことに。

近所のママたちも行動派\(^o^)/

当日、みんなの盛り上がり、危険すぎて

写真を撮る時間もなかった。

そして集合写真は…みんな白目。

怖くて掲載出来ず(-。-;
[PR]

by ayaayablog | 2012-07-22 16:53
2012年 07月 20日

HIROSHINO料理教室

お友達のひろしくん。

素敵な料理を作るひろしくん。

前から料理教室をすればいいのにって

ずっと思ってた。

そして、八月、記念すべき日がやってきた。

皆さんも、是非、ご参加下さい( ´ ▽ ` )ノ

詳細はこちら

http://chef000hiroshi.blog.fc2.com/
[PR]

by ayaayablog | 2012-07-20 19:27
2012年 07月 19日

予定外の出来事

お泊り会のお迎えは朝8時だった。

9時には家に到着。

15時から戦隊ショーがあるから、それまでゆっくりしようと思っていた。

園から帰るとき、モーニングいかへん?

いこいこ!

乗ってしまったo(^▽^)o

流れで我が家へ。

そして、しょっちゃんのいえへ。

そのままショーへ。

ショーの途中、あおいちゃんから、

プールしてるけど、こないー?

いくいくー!o(^▽^)o

みんなで押しかける。

妹家族と夕食へ。

帰った時間、21時過ぎ。

すごい一日だった。
a0065356_16401445.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2012-07-19 16:32
2012年 07月 18日

山の上の公園

ここの公園、好き。

緑がたくさんで気持ちいい。

暑過ぎるから、出掛けるのを躊躇してたけど、
来てよかったと思った。

ソフトクリームにジュース。

汗まみれの二人。

私も子供たちに負けないぐらい遊んだ。
a0065356_9225143.jpg

a0065356_9225220.jpg

a0065356_922534.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2012-07-18 09:21
2012年 07月 17日

帰れば戦争

子供が居て働くママは、ほとんどそう言う。

分単位で動く。

そんなとき、旦那様の協力があるかないか。

家事じゃなくても、子供と遊んでくれたり。

最近は、一人で出来るだけ全部しようと思う。

そんなあたしを見て、太朗ちんは

じゃ、放っておこうと思うか、

手伝ってあげようと思うか。
[PR]

by ayaayablog | 2012-07-17 16:54
2012年 07月 17日

お守り

園でのお泊り会。

キャンプファイヤーは、子供たちの心に

ものすごく響いたみたい。

私たち母親は、子供たちのお泊り会のために

お守りを作った。

安心して寝れるようにと。

私はこたろうが描いた絵を刺繍した。
a0065356_16534599.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2012-07-17 16:51
2012年 07月 17日

おまかせランチ

ともちゃんとは毎朝会って、お昼も一緒。

それでも足りず、ランチへGO!

ちゆちゃんの旦那さんの働くお店へ。

お任せで頼んだら、素敵な料理が次々と。
a0065356_16504175.jpg

a0065356_16504221.jpg

[PR]

by ayaayablog | 2012-07-17 16:47
2012年 07月 17日

夜会

かこは頻繁に会ってる。

ゆきちゃんは、いつも都合が合わない。

じゃ、夜中集まろう。

待ち合わせは10時半、我が家。

ぶーぶー言いながらゆきちゃん登場。

結局盛り上がって、3時まで(^-^)/

また、夜会したいなぁ。

ぶーぶー、ひねくれもののゆきちゃんも

無理矢理参加させてやるぅ!
[PR]

by ayaayablog | 2012-07-17 08:45