2007年 06月 03日

本日の夕食

ライトを夕食モードにして、

音楽を流して

おうちがおうちじゃないような、素敵な空間に早変わり?



・本まぐろとするめいか (この前友達が買ってきてくれました 今回は自分で)

・キムチ

・きゅうりの味噌マヨネーズ和え

・じゃがいものガーリックバター

・なすびカレー

・ブロッコリーのサラダ


a0065356_2237113.jpg

a0065356_22394788.jpg

[PR]

# by ayaayablog | 2007-06-03 22:37
2007年 06月 03日

久し振り

久し振りに会った友達。とても楽しかった時間。

たくさんたくさんしゃべりたいことがあって

何からしゃべっていいかわからないぐらいだった。毎日顔合わせてたもんね。

おうちに招待してもらって

みんなで緑の多い静かな道を散歩しておすすめの店にランチに行って

帰りにふらっと雑貨屋さんhttp://www.basket-web.com/に寄って

おうちにまた戻ってきて、お菓子とケーキ、そしておいしいコーヒーを入れて

また、おしゃべりの続き。

おうちも素敵★

たくさんの質問をしてしまった。

また6人で遊ぼうね!

写真もたくさん撮ったけど、載せれるのがないなぁ。

ということで、おうちで一緒に生活しているこの子たちを★★★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0065356_0593217.jpg

a0065356_131716.jpg

a0065356_152523.jpg


[PR]

# by ayaayablog | 2007-06-03 00:39
2007年 06月 01日

こんにちは

毎日が楽しいです。

毎日幸せがやってきます。

毎日毎日新しい発見があります。

そんな毎日、ゆっくりと流れる日々を

残していきたいと思います。

a0065356_16203070.jpg



a0065356_150939.jpg

a0065356_1504683.jpg

a0065356_15104793.jpg
a0065356_16162916.jpg



[PR]

# by ayaayablog | 2007-06-01 10:25