人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 18日

ありがとうの日

ずっと予約が取れなかった有馬温泉御所別墅

自分の誕生日をここで祝ってもらえるなんて

ほんと、太朗ちんに感謝。

昼食準備を待つ。
ありがとうの日_a0065356_1546451.jpg

天気予報は雨だった。

雨の予報を見て太朗ちんは笑っていた。

あたしの普段の行いが悪いからだと言わんばかりに。

だけど、晴れ女の勝利★
ありがとうの日_a0065356_15463649.jpg

「痛い、痛いわ~、いったいわ~いてててて~」

笑い声と一緒にしつこいぐらい聞こえてくる。

しょうがないので振り返ってみた。
ありがとうの日_a0065356_1548292.jpg

準備が整って、部屋に案内してもらう。
ありがとうの日_a0065356_15491695.jpg

恥ずかしがって、顔を隠す・・。
ありがとうの日_a0065356_15494880.jpg

予想以上においしくできてしまった言うワイン。

「問題児」と言っていた。

太朗ちんは運転があるので、香りだけ楽しんでいた。
ありがとうの日_a0065356_15511397.jpg

白子の茶わん蒸しが最初に出てきた。
ありがとうの日_a0065356_15521029.jpg

焼いただけと言っていた野菜はどれもおいしかった。
ありがとうの日_a0065356_15524229.jpg

スープも濃厚!
ありがとうの日_a0065356_15531396.jpg

メインの黒毛和牛★
ありがとうの日_a0065356_15544395.jpg

デザート、右上の黒いのは黒豆のタルト。
ありがとうの日_a0065356_1557639.jpg

特別に貸切にしてもらえたお風呂。

まめたろうが、シャワーのところに行って頭を洗おうとしている姿がかわいかった。
ありがとうの日_a0065356_15573447.jpg

お風呂あがり、突然ケーキが現れた。

「ママ、happy birthday」の文字に感動。

写真はカットした後のもの・・・。
ありがとうの日_a0065356_1603447.jpg

スタッフの人たちのサービス、料理、景色、建物、置いてあるもの、使用していた食器、

流れている音楽、香り、

そして、一緒に過ごした家族・・・

すべてが重なって、とてもいいものになるんだな。



本当に素敵な誕生日だった。

太朗ちんや子供たちに、生まれてきてありがとうと思い、

私は生まれてきてよかったと思った。

by ayaayablog | 2011-02-18 15:42


<< 誕生日に懐かしい味      am9:30の公園 >>