人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 23日

キッザニア

ようこりんからお誘いをもらった。

「キッザニアに一緒に行こう!」

今回が5回目というようこりんは上手にまわってくれた。

私は初めてで、すごいすごいと後ろをついて行ってた。

いろいろな職業があまりにも本格的だった。

こたろうが最初に選んだお仕事は・・・

赤ちゃんのお世話をする看護師(笑)

沐浴をするこたろう。

身長が足りなくて、見ててかわいかった。
キッザニア_a0065356_10471553.jpg

次はファッションショー。

劇場で客席に座っていたら

中でウォーキングの練習やポーズの練習をしていたこたろうが

リハーサルのため出てきた。

そして舞台から「どうやって入ってきて座ってるねん」と普通に話しかけてきたのがおもしろかった。

それよりも先に、すごい格好をさせられ!?出てきたこたろうに大爆笑してしまった。

これが今の流行りらしい。

たじたじになるかと思ったら、ステップして歩いて、ポーズもばっちり決めていた。
キッザニア_a0065356_10495617.jpg

停電した街の電気の復旧作業に行くところ。

おじちゃんみたいになったこたろうがかわいかった。
キッザニア_a0065356_10505694.jpg

警察官!

敬礼もきっちりできてました。

街中に出て、ちゃんと捜査してました!?
キッザニア_a0065356_10514930.jpg

今日はクロワッサン。

出来立てのクロワッサン。

朝7時から何も食べず、3時に出来上がったクロワッサンを目の前にしたこたろうは

すごい勢いで食べた。

3つあったけど、ガマンして1つはパパに持って帰った。

えらい!!
キッザニア_a0065356_10542762.jpg

たくさんお仕事をしたのでたくさん収入がありました。

銀行へ行って預けておこう。
キッザニア_a0065356_1055816.jpg

いろんなこたろうを見れて、うれしかったし、かわいかったし、感動もした。

朝、カーナビの設定ができないまま不慣れな高速、

しかも大雨、嵐!

5時45分に起きたのに時間も間に合わず

くったくたなまま到着して、すぐにカメラやビデオを必死頑張ったママは自分でもよく頑張ったなと(笑)

ビデオは、ばぁちゃん、妹家族、パパ、ママ、まめたろう、みんなで見た。

こたろうは習ってきたベビーマッサージをまめたろうにしてあげてました(笑)

また行きたいなぁ。

ようこりんのおかげでたくさんのお仕事もできたし、

ほんとありがとう★★★

by ayaayablog | 2011-04-23 10:44


<< 食べる、笑う、たくさんのおしゃべり      カップケーキ >>