人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 08日

料理上手になりたい

料理ができるといいなぁ。

いつもそう思うのに、、練習もせず・・・(汗)

今晩はちゆちゃんが来てくれることになった。

そして、そんな話をしていたら、

なっちゃんも来てくれることになった。

急遽決まった我が家でのパーティ。

大人3人、子供7人の子供のご飯は??

作るのは・・・ちゆちゃん!

「いつでも作るよ~」って簡単に言えるところが羨ましい・・。
料理上手になりたい_a0065356_214319.jpg

あっという間に、こんな料理ができるなんて、、

どうやったら??
料理上手になりたい_a0065356_221722.jpg

たけちゃん、おいし~のポーズ。
料理上手になりたい_a0065356_224675.jpg

戦いもののテレビを見てる。

体が、戦ってるつもりになっている。
料理上手になりたい_a0065356_232720.jpg

我が家で、ちゃちゃ~っとお風呂に入って、、、

そのあとは、子供が大好きなアイスクリームの時間。
料理上手になりたい_a0065356_24629.jpg

素敵な夜になったね★★★

by ayaayablog | 2011-09-08 01:58


<< この夏最後の花火      はなび >>