人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 16日

私の中の一番

私はめちゃくちゃやきもちを焼くタイプ

・・・だった。

今は違う。

太朗ちんには、みんなに優しい人で居てほしい。

子供が出来る前に、周りによくこういう質問をされた。

「子供ができても、旦那さんの中で自分が一番で居てほしい?」と。

特に答えはなかったけど、

今なら絶対「自分より子供が一番!って言ってくれる旦那さんがいい」って言うだろう。

私は太朗ちんが子供のことを考えてくれたり、

子供と遊んでくれてるときに

幸せを感じている。

太朗ちんが子供たちと遊んで笑ってたり

子供たちが太朗ちんと遊んで笑ってたりすると

ほんとうれしい。

子供たちの相手をしてくれるなら

裏方?の家事も楽しい。

by ayaayablog | 2012-01-16 01:34


<< いつもの感じで      怖いもの知らず >>