人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 22日

ボーイズトーク

凧上げのした日、帰ってから太朗ちんが

パパだけで集まりたいと言った。

パパ6人、みんな仕事はばらばら。

休みも違うし、勤務時間も違う。

それでもこうやって集まることが出来たのは

みんなが同じ気持ちだったからだろう。


「パパ会楽しみ~何話すんやろ?」

ママたちもワクワク。

太朗ちんがいきなり、「パパ会ちゃうで、ボーイズトークやで」と言いだした。

男の話をすると意気込んでいた(笑)


当日、パパはパパで集まった。

ママはママで子供たちを連れてお寿司パーティをすることに!

しょっちゃんの家に集合。

お寿司を食べて、お茶をして、

子供たちは遊んで、みんなでお風呂に入って(お風呂はすごかった)。


途中、パパから連絡が入る。

「みんな敬語なしになった」

「ユニバの年間パスポート買う方向になってる」

「長野へキャンプに行こう企画が出てる」


情報が入るたび、笑、笑、笑。


次の日、太朗ちんからボーイズトークの話を聞いた。

パパたちで企画してくれるなんて思ってなかった。

だんだん広がる、そして行動力のあるママたちのおかげで

実現されていく。


楽しみがたくさん待っている★

by ayaayablog | 2012-01-22 16:44


<< 変化      引っ張る引っ張られる >>