人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 07日

お料理会

みんなでお料理会。

いつもとは違ってゆっくり食材を選ぶ。

スーパーにこんなに長い時間居たのは久しぶり。

いつもは5分ぐらい。

家に到着して、まずはお茶時間。

話に花が咲いて始まりが遅れる。あはは。

さ、スタート!!
お料理会_a0065356_1765462.jpg

お料理会_a0065356_1772150.jpg

4種類のパスタ。

これは私たちのランチ★

トマトのパスタ。
お料理会_a0065356_178267.jpg

アンチョビのパスタ。
お料理会_a0065356_179343.jpg

海老のオリーブパスタ。
お料理会_a0065356_1713151.jpg

クリームパスタ。
お料理会_a0065356_17134338.jpg

6家族分のから揚げとまーぼー豆腐。

ちゆちゃん、まかない作ってます(笑)
お料理会_a0065356_1716571.jpg

材料の量もすごかった。

お仕事が終わってから、ともみちゃんも来てくれました。

前にあるから揚げのお肉。

これは半分で、まだもっとあったのです。

すごかった・・・。
お料理会_a0065356_17171340.jpg

今日の先生はちゆちゃん。

ほんと全てメニューを考えてくれて、いろいろ教えてくれました。

私たちの生活に役立つことばっかり。

ありがとう。

そして、今日、ある話を聞いて私は「おお!」と思ったのです。

「走ろうかと思って・・。」と、ともちゃん。

何かを始めること。

とても大切なこと。

これからがとても楽しみ。

世界が広がっていくだろうな・・・★

by ayaayablog | 2012-02-07 17:02


<< 二人で過ごす平日      それぞれのおに >>