人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 23日

おじいちゃんとおばあちゃんになっても・・・

「こんないい天気の日には、このワインがおすすめです」

少し甘いワイン。

海を眺めながら、口の中で広がる香り。
おじいちゃんとおばあちゃんになっても・・・_a0065356_0105778.jpg

前菜を食べて、次の料理も期待できる。

前菜で決まる。

有機野菜がとてもおいしい。
おじいちゃんとおばあちゃんになっても・・・_a0065356_073697.jpg

菜の花のパスタ。
おじいちゃんとおばあちゃんになっても・・・_a0065356_0114472.jpg

メイン料理。(私はさらにメインをもう一皿(大食いです))
おじいちゃんとおばあちゃんになっても・・・_a0065356_012427.jpg


最後にデザート★
おじいちゃんとおばあちゃんになっても・・・_a0065356_0125689.jpg


by ayaayablog | 2008-03-23 00:13


<< ふたり      キラキラ >>