人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 17日

乾杯

特に何の日でもなかった。

運ばれてきたワインを見て、

目が合って

そして・・・乾杯★

mayuchinは赤、私は白を。

楽しみにしていた生ハムのサラダはとてもおいしかった。
乾杯_a0065356_0532427.jpg

乾杯_a0065356_0534389.jpg

トビウオのパスタが口の中でプチプチ。
乾杯_a0065356_056168.jpg

アンチョビのピザもおいしかった。
乾杯_a0065356_0565416.jpg

場所をmayuchinのおうちに変えてtea time。

手作りのふわふわ。
乾杯_a0065356_0574434.jpg

あたしもふわふわ。
乾杯_a0065356_058158.jpg

フランスの話が出て、私はまた夢の中に。

帰りの電車の中で想うことはたくさん。

なんでもできるような、どこへでもいけるような。

でも、そんな力どこにもないはず。

いや、相手がいれば私の可能性も広がるんじゃないか?

窓の外はぽつりぽつりと窓の明かり。

ここはどこなのか、このままずっと電車に乗っておこうか。

時間を気にしないでいようか。

明日のことなんて考えずにいようか。

このまま旅に出かけようか。

素敵な素敵な数時間の旅。

乾杯。

そしておやすみ。

by ayaayablog | 2008-11-17 01:04


<< 作品 saccho      ワイン >>