人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 08日

癒しフェア

妹と二人で癒しフェアへ。
癒しフェア_a0065356_075416.jpg

癒されるもの。

それはマッサージだったり、香りだったり、音楽だったり。

慌しい毎日、皆さんは癒される時間を持っていますか?

帰りに見た假屋崎 省吾さんの花は

遠く昔、母に送った花と同じ花だった。

薄い薄いやわらかなピンク。
癒しフェア_a0065356_093070.jpg

この日、占い師さんも来ていて、普段興味のない私も占ってもらいました。(無料だったので(笑))

前世。

私、姫だったそうです(笑)

戦国時代のお姫様で、大事に大事に育てられ、

その先には支配する立場になったとか。

ちょっと笑ってしまいました。

その当時の性格(ここは秘密です)は今も健在ですと・・。

当時の性格なのかどうかはわかりませんが、その性格は当たっていました。

オーラも見てくれました。

フツウの緑だそうです(あはは)

悩みも不安もないという占い師さんの言葉は当たっていました。

この日、久しぶりに三田屋へ。

おいしいお肉を食べました★

今日の私たちの癒しはお肉でした。

by ayaayablog | 2009-03-08 10:35


<< つるとんたんの大きな大きな・・・      happy Birthday ... >>