人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

沖縄旅行 家族時間 vo.1

天気予報はずっと雨だったのに

滞在中はずっと晴れた。

とてもとてもうれしかった★★★

空港でこたろうは飛行機がこわいと言いだして

「ちょれで行くわ(これで行くわ)」って言ってた。(ミニ飛行機??)
沖縄旅行 家族時間 vo.1_a0065356_8561445.jpg

初日、食堂でたろうちんとこたろうはソーキソバを、

あたしはゴーヤチャンプルを食べた。
沖縄旅行 家族時間 vo.1_a0065356_8572433.jpg

初めての海。

一緒に入ったら、「気持ちいいなぁ~」と何度も言っていた。

一生懸命貝がらを拾っているこたろう。

「でぃんどん、でぃんどん」って言いながら集めていた。
沖縄旅行 家族時間 vo.1_a0065356_8585796.jpg

海は大丈夫だったのに、ホテルのプールでは大泣き。
沖縄旅行 家族時間 vo.1_a0065356_914159.jpg

でも、ジャグジーは大丈夫だった。

ロディちゃんも一緒に!?
沖縄旅行 家族時間 vo.1_a0065356_92192.jpg


夜はBARに☆

じーまーみー豆腐の生春巻き。
沖縄旅行 家族時間 vo.1_a0065356_902158.jpg

タコライス。
沖縄旅行 家族時間 vo.1_a0065356_905058.jpg

素敵な素敵な旅の始まり。

3人とも遊び疲れてめちゃくちゃ早く寝ました。

by ayaayablog | 2009-07-03 09:03


<< 沖縄旅行 家族時間 vo.2      旅のしおり >>