人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 27日

草花、自然食、そして手作りの日

以前やっこちゃんのおうちに行ったときに感動したもの。

それは色とりどりの花だった。

「本当にこれ自分で植えたの?」

センスよく、気持ちよさそうに、そこにたくさんの花があった。

やっこちゃんのおうちから帰るときに、「今から花屋さん行く?」と誘ってくれたけど、

時間がなく、次回にということになった。

そして、今日、約束した花屋さんに連れて行ってもらった。

店内はとても広かった。
草花、自然食、そして手作りの日_a0065356_10401240.jpg

水を浴びた葉はとても気持ちよさそうだった。
草花、自然食、そして手作りの日_a0065356_10404534.jpg

多肉植物の寄せ植えをすることに。

と言っても、初めてすぎるので、お店の方にお願いした。

たくさんの多肉植物の中から好きなモノを選ぶ。
草花、自然食、そして手作りの日_a0065356_10421688.jpg

ほしいものがたくさん。
草花、自然食、そして手作りの日_a0065356_10432946.jpg

草花、自然食、そして手作りの日_a0065356_10435077.jpg

昼はやっこちゃんおすすめのお店へ。

有機野菜を使った料理。

おいしい野菜たち、そしてバイキングだったので、ここで予想以上の時間を過ごすことに。

やっこちゃんの出産話に涙を流しながら笑った。

かなり号泣でした。
草花、自然食、そして手作りの日_a0065356_10444426.jpg

やっこちゃんのおうちへgo!

庭の畑においしそうなミニトマトが★
草花、自然食、そして手作りの日_a0065356_10454572.jpg

そして、玄関横に植えられた花。
草花、自然食、そして手作りの日_a0065356_10461950.jpg

瓦には絵を描いてもらっていた。
草花、自然食、そして手作りの日_a0065356_10464960.jpg

花屋さん、そしてお昼ごはん。

それぞれ長いこと居すぎて、手作りの時間は2時間半(汗)

写真も撮る時間すらなく、集中して作ったのでした。

なおはおこちゃまのズボンを。

私はこたろうの布団カバーを。

盛りだくさんな一日だった★

by ayaayablog | 2009-08-27 10:48


<< 8b      はまっていること >>