人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 29日

多肉植物は重たいからということで

やっこちゃんが車で届けてくれることになった。

ほんと、助かる。

昨日私が不在だったため、玄関前に置いてくれていた。

多肉植物を楽しみに帰ってきた。

ダイニングテーブルの上を片づけて

さあ、多肉植物を置こうと玄関前にあった多肉植物を持ちあげた瞬間

ひっくり返した。

あまりのショックに悲鳴をあげてしまった。

まっさかさま・・・。

花屋さん常連さんのやっこちゃんがすぐに連絡をしてくれて

すぐに持っていけば直してもらえることに。

楽しみにしていたお友達とのたこぱを延期にしてもらい花屋さんへ。

かなり破損しているけど、でも、頑張れば大丈夫とのこと。

今、日陰で養生しています・・・。

とほほ・・・。

by ayaayablog | 2009-08-29 23:42


<< 百万円と苦虫女      北海道土産 >>