人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A'S STORY

ayaayalife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 27日

赤い箱、それはみんな持っていて、私だけが持っていない箱だった。

持っていないことは嫌じゃなかった。

でも、持っていないと思うことや、持っていないと思われることが嫌だった。


青い箱、それは憧れだった。

いつかこの青い箱を手に入れたい、そう思った。

何色だったかな?

大きくなった今、その青い箱には興味が薄れていた。


オレンジの箱、その箱の横を通るたび

いつかは!と目標にしていた。

オレンジの箱の存在を忘れた頃、

私はオレンジの箱を手に入れていた。

もしかしたら・・・もしかすると

あの頃目標にしていたオレンジの箱よりも素敵な箱かもしれない。


虹色の箱、誰にも見られたくなかった箱。

今なら胸を張って見せることができる。


白い箱、からっぽの箱。

何を入れよう。

そして何色に染めよう。

by ayaayablog | 2009-11-27 12:51


<< 布おむつ      パン作りに挑戦! >>